News 新着情報

2021.12.20

レーザーの委託加工承ります。

alt
CO2レーザーでの委託加工を行います。
レーザー加工機を購入する程の生産数はないが、作りたいものがある。
レーザー加工機を置くスペースが無い、などでお困りの業者様、個人様いらっしゃいませんか?
加工する内容をデータで送っていただくだけで、代わりに加工させていただきます。
加工する材料は主にアクリル、MDF、厚紙などです。
※材料は基本こちらでご用意します。

気になられましたらお気軽に問い合わせフォームよりお願いします。
カテゴリ:未分類
2021.12.17

野立て看板

alt
あまり無いと思われる、彫刻した野立て看板。
近所に住まれている園長先生からの依頼で製作させていただきました。

記念やプレゼントに、アクリル、厚紙へのオーダーメイドのレーザー彫刻承ります!
カテゴリ:未分類
2021.12.15

冬季休暇のお知らせ

12月27日(月)〜1月5日(水)の間、冬季休暇をいたたきます。
ご用の方は早めに連絡いただけますようお願い申し上げます。
カテゴリ:未分類
2021.12.09

寒いのか暑いのか、、、

最近の気温難しいですよね。
寒いと思って厚着して外へ出たら実は暑かったり、
暑いと思って上着脱いだら冷たい風が吹いて寒かったり。

ボタン1つで気温に順応するスーツ誰か作って下さい。笑
カテゴリ:未分類
2021.12.02

レターバナー販売のお知らせ

alt
MDFボード4mm厚、文字サイズ縦横約70mmです。
レーザーで切断すると側面が焦げるため、より文字に立体感が増して見え、とても綺麗です。
購入方法は、メニュー内のセミオーダー枠より購入できます。
今後、旬となるレターバナーを色々展開予定です。
 
その他、記念やプレゼントに、アクリル、厚紙へのオーダーメイドのレーザー彫刻承ります!
カテゴリ:新商品